旅行記 北海道編②

北海道二日目

ホテルの朝食バイキング。 昨日の市場より新鮮で美味しい。 好きなもの乗せ放題

ホテルのレストラン(地上31階)からの朝日

札幌の街中にある二条市場

市場内にあるお寿司屋さんで食べたお寿司めちゃ美味っ

雪まつり用の雪を運ぶ自衛隊のダンプに遭遇

ドラマ「罠の戦争」にハマっていたので思わず反応 笑

札幌テレビ塔へ移動🚶

ん?なんかいる。 もしかしてLINEのキャラクターのブラウン?

だれ? 眉毛太っw

北海道弁を広めるゆるキャラの「やべーべや」でした^ ^

北海道の道はほんとまっすぐ。 奥に大倉山のスキージャンプ台も見えます。 札幌の街中からこんなに近かったんですね

地下鉄東西線に乗って白い恋人パークへ。 ものすごく豪華で儲かっとる感がやばい 笑

北海道編 二日目前半戦はここまで。 ③に続きます