Googleアドセンス合格!

6月6日10時37分

この連絡が来ていた!

申請してから1ヶ月くらい。

早ければ2週間くらいで広告が有効化されると聞いていたので、なかなか合格通知が無くてGoogleアドセンスのホームページを何度もログインして確認してしまう日々。笑

昔のメールのセンター問い合わせを思い出すw


ふと暇な時にまたログインするとなんか今までとページの見た目が違う。

クリック数とか数円の収益みたいなのが表示してある。

まさか!?お!やったか!?と思ってメールを確認したら上に添付してる画像の内容が来ていました😆

コツコツ記事をあげて20件くらいになったから良かったのか?
それとも申請からの期間的にこんなものなのか?

よく分からないけどとりあえずよかった。

なんだかすごく嬉しい☺️

数円でも収益が上がっているという事は僕の記事に訪れてくれて読んでくれた方のおかげですね。
ありがとうございます😊

スターを付けてくれたりブックマークしてくれたり購読者になって頂いてる事もすごく励みになっています。

コツコツ頑張って少しずつ積み上げていくぞー!

これからもよろしくお願いします☺️


ではまた〜👋