久々のビールは◎

最近アルコールは控えていたんですけど

久しぶりに仕事終わりに飲みたくなって

 

いつものローソンで

この引換券もあったし

f:id:k_i_i_t_o_s:20240528182738j:image

利用期限間際だったし

 

いっちゃいました❗️😆🍺

 

前から気になってたこれ!

f:id:k_i_i_t_o_s:20240528183126j:image

スプリングバレーの『JAPAN ALE 香』

 

最近のキリンのビール系は「晴れ風」にしても「グリーンズフリー」にしてもこの明るい緑系を採用してますね

 

ちなみに調べたところ

JAPAN ALE 香は青緑

晴れ風はターコイズブルー

グリーンズフリーはエメラルドグリーン

らしいです

微妙に変えてるんですね

 

で、お味はというと…

個人的に今まで飲んだクラフトビールの中で一番美味しかったです!!☝️

 

正直クラフトビールってフルーティ感が強くてなんだかそこまで好きになれなかったんですけど

このジャパンエールは一口目で「美味しいっ!!」てなりました。

 

ローソン出て駅までの道中、人もいないし普通に声出ましたw

 

なんというか

ちょうどいいフルーティ感(フルーティなんかい!笑)

後味もすごい良かったです。(語彙力なくてすみません)

 

とにかく爽やかで好きな味

まだ明るい帰宅時間のお供に最高でした

 

おつまみのなげわスナックとも相性抜群!笑

 

もっと早く飲めば良かった〜

 

これはリピートしてしまいそうですわ

 

ではでは失礼いたします〜👋