平和な一日

ゴールデンウィークも明けて二日目。

 

作業員からするとありがたいことに仕事量も少なめで緩やかにリハビリ出来ている。(売上的には良くないのだろうが🤣)

 

暇になるとなぜか店の掃除やちょっとした模様替えをしたくなる。

 

たいして使われず事務所に鎮座していたメタルラックを作業場に持って行くと…なんとぴったりハマるじゃないですか😆

 

整頓はしているが地べたに置かれていた道具達。同じ種類なのに色んなところに散らばっていた道具達。本当は置かない方がいいところに置かれていた道具達。

 

全ていい感じに収納できてなかなか使いやすくなった。

 

思いの外よく出来て近くを通るたびに少し眺めてしまう(笑)

 

連休終わりはだいぶ気分が重たかったが、何気に良いスタートを切れた気がする☺️